入札参加資格変更届

 届出事項に変更が生じた場合、下表参照のうえ、郵送または持参によりできるだけ早急に届出を行ってください。

変更事項 提出書類
商号または名称 ・変更届(変更前と変更後の記載があること)
・商業登記簿謄本(写し可)
・委任状(委任している場合)
・使用印鑑届(使用印鑑に変更がある場合)
代表者 ・変更届(変更前と変更後の記載があること)
・商業登記簿謄本(写し可)
・委任状(委任している場合)
・使用印鑑届(使用印鑑に変更がある場合)
所在地 ・変更届(変更前と変更後の記載があること)
・商業登記簿謄本(写し可)
・所在地が登記と違う場合は、自治体発行の所在証明(写し可)
受任者 ・変更届(変更前と変更後の記載があること)
・委任状
・使用印鑑届(使用印鑑に変更がある場合)
使用印鑑 ・変更届(変更前と変更後の記載があること)
・使用印鑑届
許認可登録 ・変更届(変更前と変更後の記載があること)
・許可証等(写し可)
経営事項審査 ・経営事項審査結果通知書(写し可)

※変更届、委任状、使用印鑑届は任意様式です。
※提出書類はすべて紙媒体とし、提出方法は持参または郵送とします。

提出先

 茨城県美浦村役場総務部企画財政課 管財係
 〒300-0492 茨城県稲敷郡美浦村大字受領1515

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画財政課です。

本庁舎2階 〒300-0492 茨城県稲敷郡美浦村大字受領1515

電話番号:029-885-0340(代) ファックス番号:029-885-4953

お問い合わせフォーム

アンケート

美浦村ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
前のページへ戻る このページの先頭へ戻る
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2023年8月15日