1. ホーム
  2. 福祉・健康
  3. 高齢福祉
  4. 在宅ケア連携ノート

在宅ケア連携ノート

「~わたしのおぼえがき~在宅ケア連携ノート」は、在宅療養をしている方やその家族、住宅医療・介護サービス関係者間で必要な情報共有を図り、みなさまの在宅療養を支援するためのものとし、美浦村住宅医療・介護連携推進事業の一つとして、活用を進めているものです。また、緊急時や災害時等にもお役立てください。
※茨城県四師会版を使用しています。

【支援者の方へ】
使用にあたっては、下記の「関連書類ダウンロード」より、各様式をダウンロードしてご活用ください。
※ファイルが必要な方は地域包括支援センターにご連絡ください。

【在宅療養されている方へ】
在宅療養にあたり、使用を希望される方にファイルをお渡しします。地域包括支援センターにご連絡ください。

『在宅ケア連携ノート』の画像
▲在宅ケア連携ノートファイル

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは福祉介護課です。

本庁舎1階 〒300-0492 茨城県稲敷郡美浦村大字受領1515

電話番号:029-885-0340(代) ファックス番号:029-885-5933

お問い合わせフォーム

アンケート

美浦村ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
前のページへ戻る このページの先頭へ戻る
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2022年4月1日