1. ホーム
  2. 行政情報
  3. 新型コロナウイルス感染症関連情報
  4. 産業・仕事関連
  5. 事業者・労働者の皆さんへ
  6. 美浦村新型コロナウイルス感染症対策飲食店等支援金について

美浦村新型コロナウイルス感染症対策飲食店等支援金について

村では新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、特に大きく影響を受けている村内の飲食等提供事業者のうち売り上げが著しく減少した事業者を対象に、経営の維持や継続のための支援として1事業者あたり10万円の給付金を給付します。
別紙案内チラシをご確認のうえ、該当する事業者については、申請書に必要事項を記入して必要書類を添付して村企画財政課に申請してください。

※案内チラシ及び申請書は下記「関連書類ダウンロード」からダウンロードしてください。ダウンロードできない方については、郵送いたしますので下記お問い合わせ先までご連絡ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画財政課です。

本庁舎2階 〒300-0492 茨城県稲敷郡美浦村大字受領1515

電話番号:029-885-0340(代) ファックス番号:029-885-4953

お問い合わせフォーム

アンケート

美浦村ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
前のページへ戻る このページの先頭へ戻る
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2020年7月14日