1. ホーム
  2. くらし・環境
  3. くらし・環境のお知らせ
  4. マイナンバーカード(個人番号カード)交付申請書の送付用封筒の差出有効期間が延長になります

マイナンバーカード(個人番号カード)交付申請書の送付用封筒の差出有効期間が延長になります

『マイナンバーカード申請書送付用封筒』の画像

マイナンバーカードの申請を郵送で行う場合に必要な「マイナンバーカード交付申請書送付用封筒」の差出有効期間が、令和4年5月31日まで延長になりました。
お手元に差出有効期間が「平成29年10月4日」までの送付用封筒をお持ちの方は、引き続き申請書の送付用封筒として利用することができます。※切手の貼付は不要です。

紛失や同じ世帯の方がすでに申請に使用してしまったなどの理由で封筒がお手元にない場合には、ページ下部の『関連書類ダウンロード』より封筒をダウンロードすることができます。また、役場住民課窓口でも配布しています。

 

関連リンク

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは住民課です。

本庁舎1階 〒300-0492 茨城県稲敷郡美浦村大字受領1515

電話番号:029-885-0340(代) ファックス番号:029-840-4071

お問い合わせフォーム

アンケート

美浦村ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
前のページへ戻る このページの先頭へ戻る
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2019年6月10日