安中米 石橋米穀店

茨城県霞ヶ浦湖畔の美浦村安中地区の農家が丹精こめて育てたこしひかり

『安中米 石橋米穀店』の画像

当店は、茨城県内でも良食味米の産地稲敷郡美浦村(安中地区)にあり主に地元産米を取り扱い農家の顔が見えるこだわりの仕入れを行っています。
本店において自家精米を行い、搗き立て米をお客様にお届けしています。 お客様の声では、他の有名産地米にも劣らない美味しいお米との声がきかれます。
支店として、JRA美浦トレーニングセンター内のショッピングセンター「とぴあ」 に出店しており競馬関係者のご愛顧をうけております。  
「とぴあ」で発売している独自ブランドの良食味米コシヒカリサラブレット米は粘り、照りがあり冷めても甘みがあるので美味しく召し上がれます。お弁当やおにぎりにしますとより一層美味しさが分かります。
地方発送もできますのでホームページまたは、お電話ください。是非お待ちしております。

基本情報

名称 安中米 石橋米穀店 代表者 石橋 文雄
住所 美浦村美駒2500-2とぴあ1階 TEL 029-885-1614
Fax:029-885-5211
営業時間 9:30~19:00 定休日 月曜日

アンケート

美浦村ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
前のページへ戻る このページの先頭へ戻る
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2024年1月4日