1. ホーム
  2. 行政情報
  3. 村の財政
  4. 総合的な財政状況
  5. 財政状況等一覧表(~平成21年度)

財政状況等一覧表(~平成21年度)

 地方分権の進展により、地方公共団体の行財政運営の状況について、住民の皆様へ公表をすることにより説明責任を果たすことが重要になってきました。そこで、美浦村の総合的な財政状況を以下の6項目についてホームページ上で公表します。
 なお、「地方公共団体の財政の健全化に関する法律」により、実質赤字比率等の健全化判断化比率が一つでも早期健全化基準を超えてしまった場合は「財政健全化計画」を策定するなど、財政の健全化に取り組まなければならないこととなっています。

※ 表示単位未満を四捨五入しているため、計が一致しない場合があります。

  1. 一般会計等の財政状況
  2. 公営企業会計等の財政状況
  3. 関係する一部事務組合等の財政状況
  4. 地方公社・第三セクター等の経営状況及び地方公共団体の財政的支援の状況
  5. 充当可能基金の状況
  6. 財政指標の状況

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画財政課です。

本庁舎2階 〒300-0492 茨城県稲敷郡美浦村大字受領1515

電話番号:029-885-0340(代) ファックス番号:029-885-4953

お問い合わせフォーム
前のページへ戻る このページの先頭へ戻る
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2016年10月18日