1. ホーム
  2. くらし・環境
  3. 美浦村暮らしの便利帳

美浦村暮らしの便利帳

 美浦村では、村民の皆さんへの行政情報のご案内として、「美浦村暮らしの便利帳」を株式会社サイネックスとの協働事業で令和4年3月に発行しました。「暮らしの便利帳」は、生活の利便性向上に役立てるために発行したもので、必要な行政・生活・医療・地域情報等に広告を併せた総合地域情報誌となっています。
 行政区を通して各戸に配付をしたほか、コンビニ等に設置いただいている村のカタログケースに配置しております。ぜひ、ご活用ください。

『暮らしの便利帳2022(表紙)』の画像

『美浦村暮らしの便利帳』電子書籍

 「美浦村暮らしの便利帳」発行とあわせて、「美浦村暮らしの便利帳」の電子書籍版(PC・iPad・iPhone・Android版)を作成しました。電子書籍版は、下記のダウンロード先にアクセスしてご利用ください。
※下記のダウンロード先は(株)サイネックスのホームページとなります。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

本庁舎2階 〒300-0492 茨城県稲敷郡美浦村大字受領1515

電話番号:029-885-0340(代) ファックス番号:029-885-4953

お問い合わせフォーム

アンケート

美浦村ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
前のページへ戻る このページの先頭へ戻る
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2022年4月20日