1. ホーム
  2. 子育て・教育
  3. 生涯学習
  4. 公民館を利用したい方

公民館を利用したい方

ご使用について(申請・予約)

  1. 施設は個人、営利目的、政治活動、宗教活動などではご利用になれません。詳細は中央公民館へお問い合わせください。
  2. 施設を利用する場合には、事前に登録が必要です。登録申請書は中央公民館事務室またはページ下部の関連ファイルにあります。
  3. 中央公民館の使用許可申請は、ご利用日の15日前(美浦村民は1ヵ月前)より受付。
    電話での使用予約もできます。ただし、窓口と同時になった場合は窓口申込みを優先します。申請書は使用日の2日前までに申請するものとし、申請がなかった場合、予約を取り消します。
  4. 祝祭日及び月曜日は中央公民館が休館日となっております。(月曜日が祝日の場合は翌日)
  5. 美浦村の行政区・子ども会・PTA・文化協会・同好会等は使用料の減額または免除の対象になります。
稲敷郡・稲敷市内に住所を有する方(美浦村内に事業所等を有する方及び勤務する方または通学する方を含む)以外の方が使用する場合は、使用料は1.5倍となります。
稲敷郡とは、美浦村・阿見町・河内町の2町1村です。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課です。

美浦村中央公民館内 〒300-0424 茨城県稲敷郡美浦村大字受領1460-1

電話番号:029-885-4451 ファックス番号:029-885-7015

お問い合わせフォーム
前のページへ戻る このページの先頭へ戻る
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2015年11月27日